公開日 | グループ | 文献タイトル |
---|---|---|
12月14日 | 会員 | 長期寄宿体験における不安が児童の生きる力に及ぼす影響 |
12月14日 | 会員 | 70日間の長期寄宿体験が及ぼす教育的効果-児童の行動変容プロセスに着目して- |
12月14日 | 会員 | 冒険教育プログラムにおける不登校生徒の身体性回復のプロセス |
12月14日 | 会員 | 野外教育における東日本大震災復興支援の今後 −心身の影響について5年間の継続調査の結果から述べられること − |
12月14日 | 会員 | 青少年教育施設における家庭教育支援の可能性に関する一考察 − 国立花山青少年自然の家における実践を例に − |
12月14日 | 会員 | ASEを体験した参加者が得た気づき |
12月14日 | 会員 | いばらきASEイニシアティブプロジェクトによるASEプログラムの効果 |
12月14日 | 会員 | アサーショントレーニングと野外活動の関係性 |
12月14日 | 会員 | 野外教育活動の構造分析法 − 活動場面における学びから − |
12月14日 | 会員 | プロサッカー選手にとってのウィルダネスプログラムの意義及び課題 −ファジアーノ岡山の選手を事例として− |